2023-10-24 vol.3「見直し」

【本題】

自分の書いた文章見返すと結構粗が目立つというか文章が拙いところがありますね。
今まで語録をこねくり回して会話してきた人間なので、とにかく自分の意見や考えを試行してアウトプットする作業が苦手なのです。15年以上そんな感じでやってきたのでここでようやくボロがでてきたなって思ってます。
巧い文章を書こうなんてこれっぽちも思ってないのですけどね。でも酷いものにはならないよう、推敲はちゃんとしてるつもりです。

一日にやりたいことが多すぎる。分裂したいですね。睡眠時間はさすがに削りたくないです。

【10/23】

・連日会社にイヤホンを忘れていたと思っていたのですが、ついにそれは忘れていたのではなく無くしていたことが分かりました。死。まぁでも自分は音MADや曲は単に聞ければいいというスタンスでこれと言ってこだわりが無いのでこの後3,000円の安価なイヤホンをコンビニで購入しました。

 

・うお~~~~~~~~これちょっと良すぎた

マッドナイトだんじょん

www.nicovideo.jp

バンジョーは昔YouTubeで上がっていたプレイ動画を見てから購入したクチです。でもディディーコングレーシングは幼少のころから所持していたので何となくバンジョーはは知っていました。青春の何パーセントかはレア社があったと言っても過言じゃないと思います。レア社の公式HP毎日見てたし、RAREWAREのHPからBGM漁ってたし。
今、バンジョーの音MADを作ってくれる人はほとんどいないので本当にこの供給は有難いです。

・実は仕事中にアイデアが思いついたので、久々に音MADの音声作ってました。
完成するかはわからないのですが、旬の素材・曲でもないので気楽に作りたいと思います。

【10/24】

・この日何した?確かNew Year's Dreamsを見直していたと思います。自分も過去に2021の時にピンチヒッターで呼ばれていたのを覚えています。某イスラエル人に誘われたのは大体この時期。
合作が佳境に入ろうとしていた頃なので制作者のプレビューが毎日更新されてとても楽しかったです。自分のパートのキャラクターはIllustratorで描いてPhotoshopバンプ作って、Element3Dで3Dに起こしていました。この時、Blenderの使い方を知らなかったので少し回りくどいことしていました。
もう2年以上Element3D触ってないです。使い方を忘れてしまったので今年中に休日でリハビリしようかな。

(合作の締め切り)えぐいですよ!(どの合作かはまだ言えない)
今、自分のbioに合作のお誘いを断る旨を書いている理由は色々あったりするのですが、その一つに自分が「安請け合いしやすい性格」をしているので後先考えずに参加してしまうというのがあります。
そのせいである合作で大幅に遅刻してしまったことがあります・・・。今でも本当に申し訳ないことをしたと思っています。断るのもつらいと思っているのでマジで誘わないでください。ホントに

・実はデスモモイを初期から知っているので今、後方彼氏面してる。

【10/25】

・家の粗大ごみ捨てたおかげで部屋がすっごく広くなりました。いいぜ。

・今日、総菜買いました。自炊生活があまり続きません。総菜は1000円以内に抑えられればいい。

 

・12時間以上寝ました。1週間に1日こういう日が無いときつい。

【10/26】

・すさまじくだらだら生きてる感じがします。今は身体が倦怠期ですね。私の体は2週間間隔でやる気に満ち溢れてる時とだらしない時で波があります。作業もブルアカもアニメ視聴もやらない、新しいことをやらない、たまにそんな日が無いと駄目なムラのある人間です。私は

【10/27】

・高菜を冷蔵庫に1週間放置したせいでにおいが充満してます。きついぜ。というわけで大量の高菜をとんこつラーメンと一緒に消費しました。塩分やばいです。
明日口臭がしても謝りません。

閉店時間すぎてるのに近所のスーパーに突撃して店内入ってしまいました。すみません。

クラフトビールかっぱらってきました。
Hysteric IPA ヒステリック IPA

Hysteric IPA - Y.MARKET BREWING

いうほど苦くない。並みのIPAって感じでした。クラフトビールでも比較的安価で手に入ります。


ルプリンネクター

Lupulin Nectar - Y.MARKET BREWING

結構飲みやすい。フリーレン観ながら飲んでたので味覚えてない。


・今週なにかしらのコンテンツを一つも消費してなくてやばいなと思いました。だらだらと生きてるのがこのブログで身に染みてわかります。明日ちゃんと何かやってますように。

【10/28】

・ブルアカやってました。平日にスタミナ消費適当に消費して、週末にゆっくりプレイしながらシナリオ読むサイクルでやっているので未だ新米先生から抜け出せなくて困ってます。フレンドがいないのでインムマンって名前でプレイしてます。だからフレンドがいないのですね。

・歯医者。👿←虫歯

・ガチムチ鯖の空耳を整理してました。「おちんちん!」の空耳、サンダーが喋っていたの知りませんでした。声質がビリヘリに似すぎている。
あと、空耳まとめていたことで間違った情報を合作参加者に共有していたことが分かりました。すみません。すみません。

www.nicovideo.jp

ちなみに合作とはこれのことです。でもバレてないのでこのまま黙っときます。
どうせだれも知らないマイナー語録ですしニョホホホ(柴田

・これ見てました。ロバート秋山の市民プール万歳
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B086Y9RDV5/ref=atv_dp_share_cu_r
まじで中身無いです。でも面白かった。コスパ良さそうな番組でした。
作業してる時に流し見するやつですこれ。

【10/29】

・絵チャしたら全然人来なかったです。十中八九自分が予告もなしに絵チャ始めたからです。
唯一、零さん来てたけど人がいなくて悲しんでました。ほんとに屁(柴田 すみません・・・。
多分この界隈年末に向けて合作や企画が毎週続けて行われそうな気がするので、予告でもしない限り来ないと思う気がします。
そして絵も本調子じゃなくあまりうまく描けませんでした。自分の絵が嫌いになりそうよ。元からそんな好きじゃないですけど

・13時に起きましたやばいなこいつ。

・ブルアカやってました。日課。とあるのコラボガチャは3回目の10連でどちらも入手しました。間違いなく運がいい。

サントリージン 翠飲みました。自分の口に合いませんでした。音MADも半年以上新作が投稿されてないけどいつ流行るんだ。

色々書きたいこともありますが、また今度で~
自分からすれば続いてる方です。